2010年4月12日月曜日

寝る猫は育つ・・・





 いやぁぁ・・・最近何気に忙しいです(笑)。新年度?
あんまり関係ないけど・・・(笑)。そういえば、数少ない
新入さんたちがいたっけ・・・かまってあげれないけど・・・

 我が家の居候猫は、完全に「基地化」成功の為(笑)
食ったら寝る・食ったらヤル・食ったら・・・その繰り
返しです(笑)。最近は「腹をナデロ!!」と、要求
してきます・・・。(上参考)

 ビデオカメラですか・・・オレのあげましょうか?
まったく使ってないですよ(笑)。何故使わないのか
・・・答えは簡単。画質が悪いから・・・
そういえば、チューブでカメラの画質テストが見れるから
欲しい機種で検索してみれば・・・ただ、何気に気付くの
は・・・買ったは酔いが、編集が・・・かなり、マシンパ
ワーを必要としますので、その辺も「覚悟」のうえ購入を
ご決断ください。

0 件のコメント: