2010年4月23日金曜日

万パクだってさ・・・(笑)






「個人の無駄遣いは世間を明るくするけど・・・

 税金の無駄遣いは国民を苦しめるだけ・・・」


 通りすがりのオッサンに一本取られた感じです、はい。
酔っ払いの親父みたいなヒトが(笑)、インタヴューで
答えていて・・・何故か、納得して肯いてましたよ。
「仕分け」作業は、一度でいいから見てみたいっす。


「マヨ」さま事件は終わらないみたいで・・・(笑)
向こうの作者サイドが「勝手な」言い分をサイトに
上げてるみたいで・・・「マヨ」側も困惑している
そうで・・・しかも、〇〇万パクだって(笑)。
 
 外資系(笑)CDショップでもズラッシュの陳列
は激アツで・・・でも、買わない。〇ッケンのベス
トも買わない・・・(笑)。試聴したら・・・ぁぁ
って感じ。ズラッシュで思い出すのはガンズではな
く、レ二クラとの共演PV・・・で、レ二クラの1
枚目と2枚目は私の数少ない「流行り」で「お洒落
」な・・・(笑)ハマッタなぁ・・・「黒いジョン
〇ノン」とか言われてたけど・・・Gカルビがマス
ターしてるのか(笑)。それと、¥250でダムカ
ムのMINTなUS盤も購入しましたよ。ブックレ
ットが綺麗でして・・・マニア放出品だそうで(笑)

0 件のコメント: