2010年4月29日木曜日

大型連動企画・・・まぁ要するに

先日の納品書です・・・金額に注目ですね。
ホントに先程調べました・・・(笑)






 某国営放送は「大型連休」と言います。でも、程度の
低い民放は「ゴールデンウィーク」と、意味不明な言葉
を用います(笑)。冗談はさておき・・・皆さん、気付
いてましたか?オレも欲しい、ゴールデンウィーク。


 まぁ、要するに「パクリ」ですね。釣られますよ、そ
の企画に・・・。丁度、私も大手Aで注文しましたから
手元に資料もありますし・・・今の値段を調べたら・・
・・・・

 !?!?!?!?!?!?!?

 変動相場制?在庫を維持するのに「私たちが」経費を
負担する仕組みになってると思いますが・・・(汗)。
ほんと、何日かの差で¥1500近く値段が変ります。
でもね・・・心理的にねぇ・・・。まぁ、お口直しに
超ヴェテランバンドをご覧下さい・・・

0 件のコメント: