2009年4月6日月曜日

〇ゃんこ先生!!・・・

    

 イナイですわぁ・・・(笑)。
何か、かんづかれたのかなぁ(なんじゃそりゃ!!)
今日は暖かすぎて・・・散歩かな?

 で、車フルです(変換はPC任せです)。
いやぁ、良く出来てますわ、感心関心。
曲案内も「ドッ権!!」って、ネイティブ
な発音だし・・・(笑)。128kで圧縮
しましたけど、AAcはやっぱマトモです
ね(笑)。面白かったのは「愛チューン」
です。曲をある程度ぶっこンデ、ジャンル
分けされるじゃないですか?それで、ドッ権
は「メタル」なんですよ・・・でも、ピュア
アメリカンメタルなラムおぶゴッドは「ロック」
でして・・・(笑)まぁ、そんなもんでしょう
か・・・。

0 件のコメント: