2009年4月28日火曜日

飼←× 買っちまった・・・




 久々に、後先考えずに買っちまった。
コア2スカッド・・・。クアッド。低クロックだけど・・・
元プレス子ユーザー(478)としては、熱暴走もなんのその
ナノミクロンよろしくで、今の倍の環境なんだよ演算処理が・・・
母板は替えないので、放熱高めだけど・・・しかたなし。

 中央演算処理機と母板。
以前は圧倒的にCPUが高かったけど、今はそうでもない、
というか、母板の方が高い。動画の処理をするのに
現状だとストレスが貯まる。出来ないことはないけど・・・
固まる一歩手前な遅さ。HD動画のおかげでPC業界も
潤ってるわけだ・・・。って、キッチリハメラレテマス。

 今日はイナカッタ。
ですので、2日目の写真から・・・
しかし、GW中は大手PC店だな・・・
安売りしてますよ・・・(笑)。
後、ロビンマッコーリーにはまりそうです(爆)。
CPU画像をクリック!!

0 件のコメント: