2009年4月30日木曜日

緑の日々・・・




 え~ぇ、もう草むしりですわぁ・・・。
わしとちゃいます・・・飼い主でんがなぁ・・・。
ほんなら、高みの見物といきましょかぁ・・・。

 すんまへん・・・。
反省してます・・・。
この通り、お手て丸めて土下座します。

 (数十分後・・・汗)
あ~ぁ、どつかれてもうたわ・・・。
うっさいのをぉ・・・
もう、不貞寝したる!!

 昨日は長居してたなぁ・・・
飼ってないのに、この優雅さは何だ!!
しかも、肘掛?してるんみたいだし・・・
二枚目は、アオメの奥に倉庫がありまして
釣具とか、魚の匂いプンプンしてまして・・・
ズッと見てました、倉庫。
三枚目は網戸越しに撮影しました。
何か、サファリパークみたいです(笑)。
今月はよく更新したなぁ・・・
あっ!?もう、クあっドにしました(笑)。
意外と純正FANN静かで驚いてますけど・・・
まぁ、これからですかね。

(例)
約30MのHD動画が一分かからない(笑)
以前は・・・2分とか、画面サイズの変更
が絡むともっと・・・ヴィヴァ!!マルチコア。

0 件のコメント: