2009年4月25日土曜日

夏の夜・・・



 9月がめぐってくるたびに
 あの夏の夜の輝きと
 喜びを思い出す
 俺たちは若くて世間知らずで奔放だった
 夏の恋が長続きしないものだなんて
 考えてもいなかった・・・

 いや~ぁ・・・寒いねぇ。寒いし、ベタ。
え!?何ガって・・・最近、携帯プレーヤー
買ったものだから、以前聞いていた「名曲」
の数々を「同期」させて聞いてるけど・・・
上の歌詞はサヴァイヴァーの夏の夜の歌詞・・・
(のが多い!!)なんですけど、やっぱベタ
でもいいじゃん!!ナウい!!イカス!!サカス!!
赤坂自宅公園・・・全裸で¥SHOW。
ってな感じで、画像クリックしてもらえれば
聞けます・・・。それと、アオメさんのほうは
最新のマッコーりーサヴァの映像です。

 丁度、80年代のCDを買いあさってた時
このバンドに巡り合った。っていうか、教えて
もらった(笑)。ただ、残念なのが・・・
再発盤は音が悪い故に、在庫が少ない。
¥1500位なら払うけど・・・ポニキャ時代
の4枚が欲しい。AMMではなくSbroの
日本盤を・・・

 雨ふってても「寝てます」から・・・
25日18時過ぎのデルモさんです・・・
おい、飼ってないんだぞ!!・・・(笑)

0 件のコメント: