2009年4月16日木曜日

現代の3大G(笑)・・・




 ホント、好きだよな・・・この3大とか4大って。

っていうか、この三人で本当に良いのか?一代年寄

を与えて大丈夫なのか?私の「個人的」な考えは・・・

この三人とも「上質なフォロワー」にすぎない。

デレクは「二世議員」。メイヤーは「セレブの彼氏」

フルシアンテに至っては「オレの大宮を還せ!!」

だ(笑)。


 正直、素質は十分だし、演奏も十分だろう。が、現

代の・・・と、言い切って大丈夫か?雑誌としての方

向性は間違ってないのか?それと、この3人は「確実」

にジミちゃんをリスペクトしてますから・・・位置づけ

が変だし、中途半端。


 以前もそうだった。エデー、ランディの特集をやって

ジョージをやらない。エデー、パンテラの特集をやって

LOBの特集・・・今月かろうじて・・・。クロスオー

ヴァーなギタリストの特集やってるけど、むしろ、LA

METALギタリスト列伝とかのほうがぜんぜん良い。


 最後に・・・ギタリストと言い切るのではなく、3大

ギタリストの予感とか、3大ギタリストの香りとかで

良かった気がする。

0 件のコメント: