2009年4月24日金曜日

地アナの撤去、お願いします。



 正直、見直した。骨のアルヤツだなと・・・。
彼の立場なら到底まねできないし、なりきるしかできない。
あくまで「アイドル」という「商品」。徹するしかない・・・
残念だが、選択は彼であり、嫌だからって「すぐ」には
辞めれないほど「有名」なのだ。が、だ。

 大虎でしょ?泥酔でしょ?
普通、憶えてないよ。オレも経験あるけど・・・
防衛庁のトコでしょ?っていうか、前の職場の近く。
公園?叫ぶでしょ・・・酔っ払えば。通報?そんなに
壁が薄いのか?っていうか、怪しいね。
語るに落ちるじゃないけど、通報者。
いちいちテレビで喋ってんなよ・・・(笑)。
前に、アノ時間位にオレも叫んだよ・・・(笑)。
まぁ、難だ。凪助、色々大変だけど・・・。

 もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
最近、凄麺にハマッテまして・・・(笑)。
本日、やっと「黒コク」を手にいれました。
明日にでも・・・

0 件のコメント: