2009年4月8日水曜日

アオメちゃん・・・



  
 用事を済ませて、帰宅。・・・「!?」
飼っていないのに・・・人の家の玄関に
居座る「猫」発見!!

 暗くならないうちに・・・決行!!
ものすごい「かわいく」見えます(笑)。
ただの「野良」ですけど・・・

 またたびんびんを渡す時すら「動き」
ませんでした・・・が、数分後・・・
もう、爆笑してしまいまして・・・
隣のおばさんも出てくる始末。

 彼の通り名は「アオメ」ちゃん。
そのまんま、青い目をしているから・・・
地域のボス猫らしいですが・・・
ちょっと、耳が遠いらしいです。
近所の人は良く知っている(笑)。
実は結構撮りました・・・でも、Jペイジ
を見習って「小出しに」します(笑)。

1 件のコメント:

二郎三郎 さんのコメント...

またたびんびん!!