2009年4月12日日曜日

印画紙・・・





 多分、今のプリンターで写真らしい写真を
専用の用紙でプリントしたのは「初めて」で
あろう・・・。これは、世間一般の「父母」
を狂わせる(笑)、デジカメ春の陣に似てい
て「入園・入学・就職・花見・・・」など
季節行事に合わせ、ホームセンターで写真印
画紙が安売りしていて、他の客とまったく違
う事を思いついてしまう・・・オレ。(春の
陣とは、宅でプリント・・・えっ!?インク
切れ!!・・・まで、囲い込む事らしい、爆)

 あぁ~もう部品届いちゃった(笑)。速い
のねぇ・・・(笑)。で、一般家庭に最低2
台はあるであろう、デーエスわん。(無いか
ら・・・)私の実機は07年2月製でした。
ちまちまやってみます・・・(汗)。

 で、話は戻って・・・100枚入り¥500
だったかな。ホームセンターのPB品だけど
「アオメちゃんの写真が欲しい・・・」ってい
うご意見がありまして・・・(笑)。早速、印
画紙を使って5枚程テスト・・・。「う~ん、
確かに飼ってないけど、かわいらしい・・・」
と、思った瞬間に数名のお父さんが頭に浮かび
ました・・・。まぁ、深い意味はありませんけ
どね。

 

0 件のコメント: