2009年4月21日火曜日

安眠妨害・・・





 「ウチは休憩二時間まで・・・それ以上は泊まり
料金だから・・・(笑)」
 「二ゃ~ぁ・・・」
 「雨なのに大変だねぇ・・・防犯パトロール(笑)」
 「二ャ~ん・・・」
 「おいアオメ、今日は出ないよ・・・ヴィンヴィン
ヴィン・・・(笑)」
 「シャ~ぁ(怒)」

 怒ってんだよ(笑)。イッチョ前に・・・
シャーだって。2段目と3段目の画像を
落として、ビューワーか何かで前後させて
みてください。丁度、寝ている所からアオメ
が怒ってる画像へ・・・え!?最後ですか
確か、DOKKE~Nの・・・・・・・・

 アオメは怒って隣の家に行きましたよ。
ホント、さっきの写真ですので・・・

0 件のコメント: