2009年4月26日日曜日

オマエとオレ・・・


 新緑の色が眩しい季節に・・・
峠を上り、車の窓ガラスを全開にして
深呼吸しながらマイナスイオンを充電する、オレ。
この間まで、淫靡な桃色が街を賑やかにしていた
というのに・・・この静けさは難だ。

 もう街だ。あっという間にドライヴも終わる。
しかし、熱くも無く寒くも無く・・・
これから来るであろう、激熱な日々が現実に
引き戻す。


 「酢~・・・巣~・・・スゥ~・・・」
あぁ・・・オマエも夢の中か・・・。
って、胎児のような寝相で、オマエは良いのか?
番虎(猫)としてのオマエの役目は?
今日も許してやろう・・・(笑)
だが、良くない情報だ。近所の家のアライグマ
が逃げ出したそうだ(笑)。
オマエにそんな余裕はアルのかって・・・
タクマシイ前足(笑)。何か、凄い太いんですけど・・・

0 件のコメント: