2009年4月9日木曜日

野性へ還れ!!・・・



  

 えっと、これで「定位置」での〇りってる姿は終わりです。
ホント、不慣れなもので・・・それとカメラが古いので「ブレ」
補正は付いてません・・・(汗)。なので、爆笑中はボケちゃって
まして・・・すいません。アト、M先輩コメントTHXです。
何気に初コメなんです!!

 残った「またたびんびん」TM は私が後始末を・・・
でも、まだ撮ってますから・・・実はこのアトに雨戸でも
閉めようかと外に出ようとしたら、「アオメ」ちゃんはオ
レを待ってまして・・・(ホントかよ)
室内から撮って、外にでまして・・・

 後、久々に「神」関係が賑やかでして・・・それでは

0 件のコメント: