2009年4月27日月曜日

いつも黄金週間・・・




 世間一般に黄金週間ですね。
「いや~ぁ・・・よく晴れてるナ~・・・」
「!?」
「あの野郎(笑)、もう居やがる。しかも日陰に隠れて・・・」
(分かりますかね、笑。奥のほうで寝そべってます。)
何か、今日はヤケニ懐いてきます・・・。
が、飼ってませんので「エサ」はあげません。
しかも、ポーズをとってます・・・(汗)。

 話は変りますけど・・・
今日のゆうゆうワイド、面白かったです。
昼過ぎのゲストが「そうなんです!!」
じょんかびらさんでした。まぁ、昭和と
平成の「名物DJ」「看板DJ」同士の
会話は最高でした。特に、ジョンさんは
J-WAVEを長期で休みますよね?
でも、大沢さんは休めない・・・。
大沢さん、いきなり大声で「一年!!」
「一年半も!!休める!!」みたいな
感じで関係者にプレッシャーをかけてま
して・・・(爆)。明日でなんと6000回
の放送・・・!!ゆうゆうワイド、恐ろしい
怪物番組ですね。

0 件のコメント: