2009年9月2日水曜日

ボブとオレ・・・





 知り合いにボブっていうやつがいるんですけど・・・
ロックではないです。でも、今回はみんな大好き
ボブロック。
 まずはフェアバーンなんかと仕事してましたね。
生存者ではアシスタントで、スリッパリーでエン
ジニア登録・・・。で、ダムカムあたりで一人だ
ち。確か、フェアバーンって・・・亡くなってま
す、残念ですが。80年代後半ですか、ハード路
線で突っ走って・・・「ムタリカ!!」で、ピー
クでしょうか・・・(詳しいことはウキとかで)
 リトル・クリア・マウンテン系(笑)に言えま
すが、リズム鯛の録りが「リッチ」です。で、ブ
ルースからボブになって顕著になった気がします
けど・・・「マタリー」なんかは太鼓の音が凄い
ですね(笑)。ハードな鼓笛隊・・・かな。
 まぁ、全部似てるっちゃぁ似てるんですけど。
¥100~¥250で中古購入できますからね
(笑)聞き比べですよ・・・。青殺って最初は
ワーナーから発売でしたよね?で、MCAビク
ターで単独ゲフィンの扱いになって・・・
オレの買ったやつは・・・再発かぁ(笑)明日
時間あったら・・・

0 件のコメント: