2009年9月22日火曜日

猫に学ぶ・・・

また、〇トーカーです・・・。
木の枝(またたび)2~3本で捕獲(笑)。
これぞ、コゾフセッティング・・・(嘘)。
え~い!!今日もヤケ食いだ!!



 本当に猫は「したたか」だ。しかも、スマート
にやる。っていうか、他の家で貰った「魚の骨」
ウチで食わんといてや!!(スマートじゃない)
貰った家で食え!!ウチに寄り付く猫は(通称
アオメ)番長クラス(笑)で、かなり争いが減
らない・・・絶えない。おっさん猫は熱い!!

 深夜「ウ~・・・キャー・・・シャ~!!」
は、アオメの三段活用といって、よく聞こえる
鳴き声だ(笑)。因みに、アオメの玉〇をいき
なりコスッタラ(笑)二段抜かして「シャ~!
!」と、ひっかかれたのは私です。

 どこかで見ている。この間も、隣の家に回覧
板をもっていったら・・・足元にいる。行き帰
りくっ付いてくる・・・「どうも、アオメ(仮)
です。新しい家族です。どうぞ、よろしく。」
ってな感じであろうか・・・この辺の行動から
猫をかわいいと思って「飼って」しまうのであ
ろう・・・え?私。飼ってませんから・・・

 ギタマガにコゾフの特集があった。実はFRE
Eの1枚目は結構すきなアルバムで・・・もう一
人のポールには、ギ六本でお会いできました。ま
ぁ前妻が日本の有名人で・・・師匠経由でね。
しかし、真空管AMP特有のヴォリューム絞って
の「音の太さ」はどうにか再現できないものかと
・・・真空管使わずに(笑)。

0 件のコメント: