2009年9月19日土曜日

徒然なるままに・・・







後輩「行きます・・・?」
先輩「行きますか!!」
後輩「何買うんですか?」
先輩「ベイエリア(古!!)カリカリ・クランキー
   スラッシュ・・・かな。〇クソダスなんかが
   再発・紙ジャケってB誌にあったし・・・」
 
 あっ!!すげぇ混んでる(笑)。・・・
なんだ?アイツ・・・。〇相かぁ?危ない感じだな・・・
(ぼうDUチャ水店に、粉夫婦の旦那みたいに手袋してる
メタラーがいた(笑)。
 
 「え~と・・・〇クソダス・・・!?」
何だよ!!〇ヴァーボーイが¥530って!!値引きするの
かよ!!〇イビーズもかよ・・・
〇ンペリ照り・・・コレは名盤の・・・しかも、EP盤がボ
ーナスでくっ付いてるし・・・(汗)。〇フ・カット・・・
 
 体に毒なのですぐに帰宅・・・(笑)。
袋が「メタル」なので・・・Sキャンしましたけど・・・
これで通勤は「いけてる」かも・・・(笑)。

0 件のコメント: