2009年9月1日火曜日

ロッキン・北関!!

誰が儀ルビーだ?
コホ様、悶絶。(笑)充実の・・・
真ん中のDとVは¥500で後は・・・



 いやぁ、ほんとに(笑)サボってばっか。
現場に直行で・・・直帰とはならない・・・!!
何故なら、北関だからだ!!ヤングガン!!
オマエの分も買っちゃうぜ!!ロッキン!!イェー!!
「イエ~って、言えぇ!!」と言っていたアノ人・・・

 始めは「プロデューさー・・・ニックニューさー」
で探し始めていまして「げっ!?青殺ってボブロック
だったっけ・・・(汗)全然記憶にない・・・しかも
このアルバむは予約・・・して・・・」何か青殺が数
枚あるので・・・状態を選び(笑)

 30分くらいウロツイテ、上記の有様。
Dは2枚組でLIVE盤付いてる(笑)、Vはリマス
たモノです。問題は、下の2枚です・・・KFTはマ
ニア心をクスグル、GN’Rのギタリスト(笑)儀ルビ
ーのバンド?みたい・・・(ぐぐれよって言わない)
そういえば、テンってバンドのアルバムあったなぁ・・・
あれれれれれ・・・

0 件のコメント: