2009年9月27日日曜日

朝まで生ペダル・・・2




 「今晩、生テレビやるんだ・・・」
何気に、某NPO代表と先生たちの「温度差」に
未だ驚かされる次第です・・・はい。以前も言っ
たかもしれないが、底辺が壊れれば頂点も無くな
るのである・・・。私たち都民が底辺なら、アノ
先生たちは頂点に近い人たちだろう・・・。
「先生よぉ~・・・誰のお陰でオマンマ食えてる
かマジで考えた事、あんのかよ~・・・」

 って、見ながらチョロチョロやるつもり・・・
面白くなってきて、久々のオール!!退院してか
らの・・・俺、不良だ。ワルだな・・・

 なんか、こう「こぞふ、みたいな音を・・・」
思って始めたんだけれど・・・結局、改造〇ーシ
ャル?みたいな(笑)。コード ネーム コゾフ
(英語)で、あのサイトで検索して下さい。↑
低音で音が割れる「イカシタ」音?・・・(汗)
の動画があります・・・

 それと・・・バイパスでお漏らししてるので
別基盤で上記部品を使った工作を・・・するの?

0 件のコメント: