2009年9月24日木曜日

ピチピチとパッツンパッツン・・・





 後輩に専門がいます・・・。フクヨカナ女子が
とても好きで、本人はイケ面ズです(笑)。二枚
目ですが・・・どこかでネジが・・・。実はその
後輩が「酷」る時に付き合わされまして(笑)今
から2年前位でしょうか・・・(汗)、初めて彼
女を見た時は「〇ンプ松〇が多少・・・痩せ・・


 後輩は今流行の「小さめ」ピチピチっぽいユー
ロ的なスーツを着てまして、まぁ、かっこいいで
す。〇ストみたいな髪型はしてませんし、黒髪で
す。で。その彼女が偶然〇イトしている「ショッ
プ」の前を、私が・・・通りかかったのです。偶
然だったのですが・・・(汗)。スパッツ?タイ
ツ?って言うのかな・・・リングタイツ?駄目だ・・・

 パッツン・パッツンでした・・・でも、社会人
ですからそこは世間話・・・を。「束縛っていう
かぁ・・・」「はぁ?」「携帯チェックがぁ・・
・」「はぁ?」私は「はぁ?」しか言わなかった
気がします(笑)。それより・・・

「声をかけるな!!」  (笑)。


 諸般の事情により急遽5連休に・・・
休んでいる間の休暇のとり方で「総務部長」直々
に・・・(笑)。何か会社がミスしたみたいだ・
・・。事務方のミス・・・
なので、イエちゃんを改造・・・手持ちの部品で
ちょこちょこっと・・・やってみますが・・・。

0 件のコメント: