2009年9月9日水曜日

よきにはからえ・・・


 ジェイク・ボガード・ダンバー&ローガン・・・。
¥500であったんで・・・(笑)T君が降ろして
くれました・・・(笑)値段。
「うむ・・・よきにはからえ・・・」
 
 最近のシュラプネルから出てました、ジェイクの
「ソロ」なんですが、他人様(ほんとにお初)の
ブログを拝見していたら録音面子が載ってまして・・・
おっ!!こ。これは・・・!!元ジャーニーの太鼓
エ印ズレー・ダンバーさん・・・!!えっ!?べー
すがティム・・・(汗)凄い、ビッグネーム(当社比)
です。この間はIの女のせいで、変にうかれて(笑)
探すの忘れて・・・大型ショップに行かなくても・・・
シュラ系に強いウック・オフ!!(何処だ!!)

 そうですね・・・顧問らしく「ケチ」付けましょうか。
25周年の特集ですが・・・B誌の・・・年代を限定し
てるので「誠に残念」ですが、ブラックメタル雄・・・
ヴェノムの名前が無いのが残念です、非常に残念だ!!
これは「メタルの歴史」で重要なバンドの一つなので
今からでも「訂正」してほしい・・・(笑)。
後、これは訂正されると思いますが・・・
ムタリカ、白蛇は「今」発売元ユニバG!!です。

 1984年ですか・・・小学生でした(笑)。
でも、メタル系に強い貸しレコのお陰で・・・人生が
狂いました(笑)。因みに・・・師匠と老人会は、8
4念の来日で「Q以外は全部行ったゼ!!・・・」
と、自慢入りました(笑)。

0 件のコメント: