2009年9月21日月曜日

EAT IT !!

一応、2人前らしいけど・・・
サービス弁当・・・(笑)。
〇トーカーらしき猫・・・(爆)揚げ物の匂いLOVE

 

 まぁ、みなさん地元の付き合いみたいなの
あると思いますが、私も、地元の後輩の家が
持ち帰り弁当屋で・・・実は何気に「大盛り」
の弁当屋というか・・・何年ぶりだ?

 

 実は以前、その店は「研修店舗」みたいで
働くおばちゃんが「いつも」4人前後常駐し
てました。今日は、後輩母とその親戚の人で
完全身内経営に変更?で、上段の画像が「唐
揚げ弁当」です(笑)。厚みが100円ライ
ターほど・・・なんじゃそりゃ!!と、思っ
た人は「素人」で・・・もう10年以上通っ
てる「私」は「小さくなったな・・・」と思
ったほどでした(泣)。

 

 弁当箱のふたがあるのですがあまり意味が
なく(笑)、唐揚げのアブラで溶けるという
豪快な弁当です。それと・・・何故かサービ
ス弁が・・・(笑)。今は別の名前があるみ
たいですが、私たちはサービス弁です。って
唐揚げがデカイ!!キッズ弁当だな・・・
今日はこれらしか食ってません・・・(十分
だろ!!)



 以前は米が粉っぽく・・・今回は「新米」?
らしく、改善されてまし・・・いや、そんな事
気にしてたら食えません(笑)。アブラのへヴ
ィーなノリに負けず、一気に食わないと・・・
「オエ・・・ェ」ってなる(爆)。友人にこの
ことをメールしたら「俺も明日行く!!」だと
(笑)。食欲の秋・・・みなさんの地元の変な
店ご紹介下さい・・・(笑)。

 オエぇ・・・

0 件のコメント: