2009年9月11日金曜日

それ・・・




 


 皆さんはCD屋さんとか、CD中古ショップで
考えて買いますか?「何が?」って話ですけど・・・

 用は、「A」からとか「ア」からとか探しますか?
私は「一応」店内の空気を読んで「A」からいきます
が・・・左から右へ探していきますけど・・・最近
気付くのが「場違い」な人です。中古レコードの頃か
ら「音楽探索」はしていますので、一応「昭和」な買
い方です。(レコードは奥から手前に・・ストンスト
ン音をたてながら・・・)やっぱり、探索してる者
どうし「イタイ」思いは嫌です・・・ですから、譲り
合いの心が必要かと・・・

 二人の「場違い」君に遭遇しました・・・
一人目は・・・とにかく「出しっぱなし」君です。
棚から出して最下段のコーナーに「出しっぱなし」
元に戻せ!!せめて、差し込んどけ!!って話です
けど・・・。店員さんが一生懸命・・・

 二人目は「行って・戻って」君です・・・(怒)
コイツはきましたよ、久々に。オレ「A」付近に
いたんですよ!!探索開始!!・・・イキナリ、バ
ッグ当ててきて・・・俺も「あっ!!いけねぇ~」
この人探してんだな・・・と、一旦CDから本へ
移って10分位してから戻って・・・再度、探索を
って、人が居ない事を確認・・・開始。

 が、ヤツは来た。しかも、「Z」の方角から・・・
「かち当たるだろ!!」・・・。
ちょっと怖い感じがしたんで、すぐどきました。
また、数分後・・・確認・探索・「邪魔」です。
アイツは嫌がらせをしに店にきているのでしょう
か?しょうがないので・・・「相手」してやりま
した。当然、「M」とか「N」の付近でかち会い
ますが・・・「のけ!!」っと。図太い声で言っ
てやりましたよ(笑)。そうしたら・・・
「すいません・・・」だと・・・シラ~・・・

 番外編で・・・
「それ!!何処にあったんですか!!」って激熱
な質問・・・(汗)。上のW虎ウト何ですけど・・・
かごに入れてたら「変な」おじさんに声かけられまし
たけど(笑)えっ!?宝?・・・そう、JSSです。

 

0 件のコメント: