2009年9月8日火曜日

飯田橋の女・・・

 確か、彼女はあそこで降りた・・・
飯田橋。地下鉄に乗ると、独特の空気間
というか、エアロダイナミズムというか
・・・あの空気の流れは「感服」する。

 彼女は気付いていない・・・
多分、彼女は「ナチュラル」なんだと思う。
自然な美しさというより、天然さん。何故な
ら・・・(笑)アゴの軽いたるみが気になる
らしく、本で隠して口を閉じたり開けたりし
ていたが・・・が!!

 ブラック・Pがサイドから丸見え・・・。
かなりスタイルもいいし、CMではないが
「髪をまとめる・・・」仕草がモロCMっぽ
い・・・。でも、黒パン。生足・・・っす。
〇女・・・?モロにエ〇ビデオの世界だが・
・・あんな上等なベイブは・・・(笑)。

 

 業務連絡・・・。
まず、ドッ権のリマスタはワールドワイドで
アルバム単発ではでてません。以前、紹介し
たかもしれませんが・・・ヴァンデンVのベ
スト盤とかやってる独Wのリマスタ・ベスト
盤の音源を、世界中でたらいまわしに使って
るのが現状かと・・・それも、ベスト盤だけ
リマスタであって、アルバム単発では有りま
せん。今回、最新をうたってますが・・・私
の経験上「日本側」主導のリマスタ・・・が
今回の答えだろうと・・・(汗)違ってたら
すいません。輸入盤のアルバム単体リマスタ
ってないんですよ(笑)しかも、W社ですか
らA〇/D〇、〇ES、BAD・C、LED
〇、鷲達・・・数えたらキリないんですが、
キチント「リマスタ・エンジニア」を使って
・・・新素材ですから、もっと怪しいです。
私は「痛い」経験をしてますので、鼠達と
かも買いたいですが・・・輸入盤を待ちます
。これホントにマスター使ってる?そもそも
非英語圏でマスターってイジレルノ?ディス
トりだけじゃなかったっけ?

どうせ、アノ雑誌絡んでんだろ?

頼むから母国中心にリマスタさせろ!!

0 件のコメント: