2009年9月5日土曜日

持ち込みだか、引き取りだか・・・





 正直、ネットの世界に足を踏み込んで変った事
がある。それは、「音楽鑑賞」という名の聴き込
み作業である・・・時間がないのだ。どうでしょ
うか、アメリカンにラジオで聞き流す・・・感じ
とか、好きな曲だけリピートするとか・・・。用
は聴きこんでいた時間がネットにとられて・・・
(取ってネェよ(笑)自分で決めてんだろ!!)

 白状しますが・・・店出せます(笑)。数的に
どうでしょうか・・・旧オンステージY位の在庫
は余裕です。ただ、問題なのが・・・「被って」
ます。好きなアルバムとか・・・今回もRED-
スピードWとか鷲達・・・¥250マジックに「
確実に」ハマッテます。退院して、そのストレス
が一気に・・・といった感じです。

 今回、聴き込みまして更新が微妙になってます。
すません・・・(汗)。で、解った事がありまし
て・・・Fレコードとか「輸入盤」の特殊なレー
ベルのものは「業者」の持ち込みだか、引き取り
だかで・・・新譜みたいな中古で¥250・・・
迷盤の誉れ高き「ヴァイヴァー」の最新盤も〇を
かうなら・・・では¥250。超一流ミュージシ
ャンの集合体(笑)ジ・〇ブも¥250・・・(
証拠アリ)ホーイが揃っていたのではなく・・・
揃って各店に入庫しているらしいのです・・・。

 不味い・・・長文になります。

 値札の貼りなおしは・・・迷盤の証。沢山売れ
ると思って入庫したが・・・(汗)。今週だけで
20枚前後・・・っていうか、まだ聴いてません
ので・・・聴き込みます。それと、サミーのソロ
は太鼓がカーマッシ。プロデュー酢がマイク栗ん
ク・・・ジョン5にはアルバートりーが・・・

 聴き込みます・・・

0 件のコメント: