2009年7月2日木曜日

これだな・・・(笑)。











 最近稀な一本・・・(汗)。アーティストモデル・・・?

何か、メロコア系のバンドで使ってるって言ってたけど・・・

そのバンド知らないし(笑)、この感じはやっぱ、ねぇ~(笑)

これで売ってるそうなので、黒のプラ板と黒いボビンのマイク

と・・・で、元祖EVH系・初代フラ。指板が250Rらしい

ので、1F延長・R調整・6150化・・・って、もう一本

買えちゃうなぁ(爆)。でも、師匠が食いついてるんです。

オレの分も買ってもらおうかな・・・(汗)。皆さん、知って

ました?こんな強気一本いかがっすか?

0 件のコメント: