2009年7月14日火曜日

オマエもかぁ・・・






 夏〇、オマエもか!!・・・(汗)


もう、立ち読み禁止で「縛り」があったから


久々に買ったよ(笑)。で・・・何々・・・


「老舗企業の御曹司・・・(笑)、有名広告


代理店に勤めているって・・・(笑)。」


オレもそうだよ・・・(爆)。っていうか


田舎の〇ンキーみたいなヤツだな(笑)。


申し訳ないが、彼と彼女の「程度」が解る。


残念だけど・・・もう、無しだな。




 自宅近くの自販機に「メッツ」が入った。


うれしい限りだが、その反面・・・キッズが


夜中に買いに来て・・・「ウルサイ」(笑)。


そういえば・・・コホさん、キリンがコーラ


だしたの知ってるかな?フルーツフレイバー


とか言ってるけど・・・〇イエー・コーラと


もいえなくもないが・・・酒じゃなくて「普


通」の炭酸飲料です、気にしてください(笑)


キリンのホムペに載ってないから、空き缶も


ってくるかな・・・(笑)。まぁ、嫌いな味


じゃないと思います(仮)・・・。




 松〇で普通のカレー食ったんだけど・・・


電子レンジ使ったんだよね・・・オレの注文


したカレーに(笑)。しかも、肉温まってな


いから・・・っていうか、ホントにチョン簿


が多いよ、松〇

0 件のコメント: