2009年7月31日金曜日

季節は巡り・・・

 単車に乗れた・・・。

もう諦めたんだけれど・・・やっぱ

乗りたいじゃん・・・。

で、許可がでるまで十ヶ月・・・。

実は薬のせいで・・・元々、茶色の瞳だった

けれど、微妙に色が薄くなって・・・

対抗車線のヘッドライトの色の見え方が

今までと違ってたって、さっき解った。


 今日は80kまでにしておいてやる・・・

肩が痛い・・・っていうか、弱すぎなオレ。

いつものマックも十ヶ月ぶりに行く・・・

あっ!!何か店の色が変ってる・・・

何か酢アトル系のマック?

だから、今日の夕飯はマック。

ハンバーガー3つにサービスドリンク・・・

¥300也(笑)。



 追伸

http://www.youtube.com/watch?v=nzzIuxy_0EQ
すいません・・・(汗)。
先生、会長、ボブ、ダンさん・・・乗ってる時には
上の曲しか・・・なんでだろう?(爆)。

0 件のコメント: