2009年7月17日金曜日

彼氏・・・

朝はこんな感じで見送り・・・
日陰に移動しながら休む・・・
おまけ。冬の時期に撮ったやつ・・・ヨー〇ではない。


 最近、めっきり忙しいらしい、彼氏。
水飲み場化してる我が家(笑)は、朝方
彼のために飲み水を交換している。しかも
彼のために「皿」を買い(笑)そこへ「水」
等を提供している、スポンサーだ。

 飼ってはいない。が、彼は「もう家族だ」
くらいに思っているらしく・・・家の中で
就寝するという暴挙にでた(笑)。風呂場
の空気を循環させないと「カビ等」がはび
こるので・・・
我が家は、猫がはびこったらしく(笑)。
何時からいたのか知らないが・・・

風呂場の扉を開けたら、彼は、そこに居た。
  「ミャー・・・」
どうにかしないと・・・(汗)。まずは
麒麟のコーラを買いに行こう(爆)。

0 件のコメント: