2009年7月22日水曜日

ラス1のソース・・・





 いやぁ・・・ホントに食った。
そして、よく買った。何かにつけて使った。
そんな「ミートソース」・・・トップ〇リュ。
今日、旧柄のものを食べてしまった。
賞味期限は2010年までだったけど、オレ
のほうが機嫌キレ(笑)。

 しかし、この日本人的解釈のソースは
素晴らしい。ボロネーゼでもなく、ミー
トボールでもない。「ナポリタン」同様
に勝手な解釈がこのソースを生んだのだ。
現在、パウチ柄が変更になっていまった
ので、思い出作りの「スキャン」・・・
(笑)。

 パスタと麒麟コーラが良い・・・。
小学生の夕飯みたいなメニュー・・・
でも、うまい。そういえば、今年はⅰ-
tuneじゃないんですね・・・
着エ〇?・・・(汗)、着詩?
オレ、買ったんだからさぁ・・・
以前みたく1曲プレやってほしいっす。
第3世代ですけど、何か?

 相変わらず、彼氏。
痩せた?食ってないのか?・・・
縄〇り争いが激化していて、ゆっくり
寝ていられないそうで・・・
どうも、相手は「黒猫」の金目ちゃん
らしい・・・。(隣の婆さん談)

0 件のコメント: