2009年7月7日火曜日

彼は言った・・・




 「当店の枚数は予約で一杯になっておりまして・・・」
そう彼は言いました。確かに・・・言った。
実は、七夕なのに必死にCD屋巡りをした(笑)。
諸般の事情から、某地方都市のCD屋を7件も・・・
で、冒頭の言葉は「確実に」入荷してるであろう
某大型店(FC)の店員の言葉だ。

 ただ、相手が悪かった。超一流のクレー〇なオレ。
「お宅の予約状況なんて、俺ら客には関係ないんだよ!!
ナンダヨ!!一杯って。今日発売だろ?カタログ入荷
してないの?予約で一杯なら、カタログも追加だろ?
イニシャルで切れたら、このショップで責任とって
くれるの?もっと、素直に答えろよ。入荷してません
って・・・何だよ、一杯って。そんな売れるのか?」

 探したのは「生存者」・・・(爆)。
でも、オレが生存できなかった・・・(汗)。
あっ!!ダイレクトに買うからモノ大丈夫なんですけど
あの店員のお陰で「ブンキ悪い」な一日になった・・・

 でも、PCショップに行ったら・・・
決して値崩れしなかった「高級マウス」が・・・
¥2980也・・・レジで値段を確認しました。
で、上記値段で購入。それとCPUが余ってるので
オンボーどのグラフィックな母板を・・・ジー45
で約¥8000かぁ・・・ミニATXです(笑)。
安い!!今度花王。・・・眠い。残り2話題は・・・
また今度に。

0 件のコメント: