2009年7月26日日曜日

扉を開けると・・・



クリックでデモサウンドが・・・(笑)。

 


 熱いでよ。いや、暑い。絶対、・・・。
か・れ・し・・・(笑)。サマーな毛皮
になって、ホワイティーな感じっす。
頭の傷も微妙に治って・・・色も、茶色
が抜けてるっていうか・・・(汗)。

 面白いのが、扉を開け閉めするのに彼
氏 が邪魔で(笑)、首根っこつまんで動
か すと・・・オマケで茶色いマットも動
く のです。爪とぎ?完全仕様・・・出入
り の為に? 熱いゼ!!アオメ・・・

 しかし、バックレておいて難だな・・・
何人も身内を〇しておいて・・・謝罪も
しないで・・・あっ!?身内を使ってる
のが「謝罪」なのか?入金できないって
のは変だし・・・まぁ、入金できないほ
ど自転車操業な訳で・・・トホホな人を
地で行くヤツだな。まぁ、コホさんのこ
れからの対応に何故か期待してる、俺。
ねぇ・・・(笑)

 出るところ出て「私の評価を戻せ・・
・」ってなったら、相手はどうするのだ
ろうか?事実関係の確認になったら、冗
談でも「あっ!?それから身内の死亡証
明書の提出もお願いします・・・」って
のもアリだから・・・ホントに〇すのか
?(笑)。以前、先輩が人〇と不〇にな
って(笑)、相手の旦〇が訴えてきたけ
ど・・・アレのときの事実関係は笑った。
でも、出るところ出たら・・・そういう
確認があるのを知らないのかな?

 アノ相手は「子供」だな。解らない子
〇は・・・

0 件のコメント: