2009年7月1日水曜日

餃定の餃子を・・・


 急に雨が強くなってきた・・・寝ていたが
雨音はショパンならぬ、ブラストビート(笑)。
ウルサイから・・・。で、起きてしまってラジ
オをでも聞き流すかぁ・・・と、Iさんの番組
で軽く盛り上がってしまい、寝付けない(笑)。

 番組で言っていた。Iさんが番組で玉将(笑)
の社長と一緒になり、クーポン券五萬円分貰って
使えきれない・・・ニューリッチ気分を味わって
いるらしい。で、最近「餃子定食の餃子を麻婆に
変更できますか・・・」たぐいのアホな注文をす
る客がいて・・・という話になり、店としては何
んで「定められた食事」なのか・・・店と客がギ
ヴアンドテイクな関係で、それこそが大衆食堂な
訳であって・・・と、怒っていた。が、「餃定に
餃子を追加・・・」は、すまんと。序でに、私も
申し訳ない・・・。

 何でこんなんだかというと・・・
整髪に行って・・・「オマエはアホか?ここは高
級な床屋じゃないんだよ」事件が勃発。アホ親父
気付けよ!!順番なんだからさぁ・・・いい歳し
て「キレ」させるなよ、オレを。オマエのパンチ
パーマなんかどうでもいいんだよ!!しかも、こ
の店「低料金」のチェーン店だから・・・。地元
で怒らせるなよ・・・みたいな。

 あの親父に娘がいたら、絶対「アノ」注文して
るなぁ・・・(怒)。あっ!?私ですか・・・
もちろん、白・大盛りの餃定に餃子追加を食いま
したよ。おいしいね、餃子って。

0 件のコメント: