2009年7月20日月曜日

彼氏!!アレっ・・・





 ココ何日かはそうでもないんですけど・・・
「蒸すって・・・蒸す。」気分は焼き豚な・・・
で、人に勧めておいて別のを買う(笑)。
Fに行ってダース買い(笑)。アクセルが
推薦していた「ペッパー先生・現地版」
米国並行モノ・・・やっぱ、ウマイ。

 彼氏も飲むかな・・・って、安易な・・・
アレ!!・・・グロいっす。顔が・・・
耳元がぱっくりっす・・・。番長猫に戻っち
まったよ・・・。しかも、爪を研いでるし・・・
「彼氏・・・頭どうしたの?」

「ミャ~ぁ・・・」
しかし、こいつの喧嘩速いのはどうしたものか
ほんと、困ったものだ・・・。

 新宿区でしたっけ?アソコから出馬した
日本版〇ッチョリーナ(古っ!!)・・・
何か落選したみたいですけど、新宿なら
アリかななんて思ったのは「俺」だけ?

 しかし、よいなぁ・・・・・・・・
適度な話題の分散率・・・。
食あり・ペットあり・エ〇あり・・・
しかし、某立候補者の写真はえぐい(笑)。

0 件のコメント: