2009年7月18日土曜日

夏だ・サマーだ・カレーだ・・・

価格とパウチは比例している(笑)。
六三・・・
ローソ〇(旧式箱)・・・


 確か、近所のファミレスのチラシ・・・
「夏だ!!サマーだ!!カレーだ!!・スパイシー」
云々・・・(笑)、そんな事どうでもいいよ。
「熱いんだよ!!・・・」

 でもって、気付いた。レトなカレー食ってないや。
確か、価格差は60円前後だったか・・・63とロー
ソンのやつ。この時期は米が不味い。いや、種類とか
ではなく季節柄・時期的に新米前なので・・・古米が
ブレンドされてます、多分。でも、カレーだと・・・

 定食やの定義に「飯が不味くなければ・・・」云々
ってのがありまして、おかずが矢場目でも飯で食って
しまう「習慣」みたいな・・・今回はその逆でして(笑)
まぁ、食べてみました・・・

 63のは「やさしいカレー」でしょうか。ただ、一歩
間違えると「海の言え・カレー」みいな味になってしま
う感じがしました(笑)。全然辛くなく(笑)、妙に和
風っぽい・・・確かに、それを謳ってますが(汗)、こ
こまでとは思いませんでした。が、合格点が「具」にあ
ります。ちょっとびっくりな具多めでした・・・。でも
ココイ〇にあるトビ辛スパイスみたいなのがあれば、万
全でしょうか・・・。後、カレーの色に「驚け!!」

 旧式のロー・カレーも食い終わり・・・新米を待つか
なぁ・・・

0 件のコメント: