2009年7月4日土曜日

グルメと彼氏・・・






 以前、〇ーソンで買った激安スパ。
それを・・・トンチで発見(笑)。とん・とん・とん
トンチ~ィ、とんち〇ーテ・・・。1.7mmなので
食べ応えアリな太さで、茹で過ぎても食える。しかも
350gで100円・・・(汗)。大丈夫かぁ?
って、突っ込みは無しで。冷めたこのスパを食べた時
に思ったのは「〇ーソンのスパ弁って、これ採用?」
みたいな錯覚に・・・。ホントはカレカ4649な
バリラのティーニが好きなんですけど・・・、残り
1箱なので買いにいかなきゃ。

 63のカレー・・・。超高級・・・。
でも、レトルトだから。これは初めて食べるっす。
〇んカレーの会社が作ってるみたいです・・・。
箱の裏側には「有り得ない」調理例の写真が(笑)。
時間が出来次第食べてみます・・・。でも、何日
かは寝かすのかなぁ・・・。これも、トンチで安
売りでした168円だったかな。

 最近、アオメと呼びません。
「彼氏!!」って読んでます(笑)。彼氏は自分
の腕に頭をのせて「寝る」のが良いらしく・・・
軽く突き出した「右前足」が、かわいいです(笑)。
で、起きちゃいました「彼氏」。

0 件のコメント: