2009年7月9日木曜日

とらん酢・ダー臭・ナイト



 すんまへん・・・続きです。
DVDですけど・・・3枚で各20%OFFだったので
買ってしまいまいた・・・。
 
 トランスはTVで見たんですけど、寝てしまって(笑)
中途半端になったので・・・アニメのとは比べられない
感じな「別世界」な作品でした。重量感というか、金か
かってるって感じで・・・ただ、レん〇〇でもよか・・・

 ダークさナイト。これは良いですね・・・。何回か見た
いので買って政界でした。ストーリーの中に「丼デン返し」
が存在していて、蜘蛛男同様にヒロインが「かわいくない」
のが良いです(笑)。言い方を変えましょう・・・ヒロイン
が現実的な配役でナカナカの演技です。廉価盤が発売されて
すのでおすすめします。裏表紙の文句が・・・
”覚悟せよ。度肝を抜かれる。”・・・です。
詳しい事は言いませんが、ここでの「ジョーカー」は
はっきり言って「別次元」の演技です・・・感動しました。

 最初のびぎんずは¥800だったので・・・(笑)。
話は変りますが・・・「生存者」たちの再発が「結構」
好調なようで「ウケマシタ・・・」アッチで知り合った
海外の「生存者」好きな人も日本盤を買っているようで
・・・海外八層できるか心配ですが・・・。が、日本
でもジミ期は人気があるようで、大手通販aでも売り切れ
たようですね。すげぇ(笑)クール・・・。

0 件のコメント: