2009年7月29日水曜日

緊張感のない奴ら・・・



 まぁ、最近は諸般の事情で乗り合いバス
に乗る事がある。あくまで「乗り合い」な
訳だ。ここで重要なのは「クドイ」ようだ
が乗り合いな訳で「各個人」までは対応し
ていない・・・(笑)。

 金策には走っていない・・・(笑)。
ただ、バスのほうが最寄り駅に「安く」い
ける・・・と、最近知った(爆)。まぁ
そんな訳で、人間観察が面白い・・・。

 バス最高!!バス停から座って行けると
色々観察してる余裕がある。この間は・・・
乗降口付近で、関西弁で叫ぶ主婦。その為
停車時間が長くなった・・・。ここオマエの
地元じゃないから・・・しかも、電車乗り遅
れたらどうすんの?確かに5分以上かかった
・・・何故なら、オレが遅れそうで時計を
確認していたからだ・・・。何の余裕だ
オレ?

 おじさんが若者に「席を譲ってやれ!!」
と言った矢先に該当の年寄が下車してしまい
・・・とホホな訳で。そんなこんなでグズル
若者・・・(笑)。まあね、良いことしたん
だからさぁ(笑)。乗り合いなんだから・・・
色々あるんですけど・・・また今度。

 ほんとに緊張感ないのは・・・人んちの
通路で「熟睡」する猫(笑)なんですけど・・・
分かるかな?

0 件のコメント: