2009年8月5日水曜日

A子とN子・・・



 しかし、大変だね。A子とN子・・・。

もう少し静かに広まればね・・・でも、A子

の旦那は結構有名らしいですね(笑)・・・

某板で語録なるものがあって・・・息子の

名前って「オエーシス」からとったのか(笑)。

 最近、Y家とS家のU丼にハマッテます。

Yは彼方此方でU丼食べましたが、何かねぇ

湯銭?噛まなくても溶ける感じ・・・(笑)

それに引き換え、S家はこれも店によります

が・・・(汗)、アタリ店は結構びっくり

するほど、Uがふっくら・・・(笑)

って、C産だから・・・実は今日そのアタリ

店で「特U丼」を食べましたが・・・アリ

かなと(爆)。U好きにはS家をお勧めしま

すが、初回は捨て金で・・・行ってみてくだ

さい(笑)。

0 件のコメント: