2009年8月8日土曜日

ゆがみ専門です・・・。



 ゆがみ・ゆれ・くりかえし・・・が専門でしょうか(笑)
何のことだって・・・。と、突っ込み。やっぱり、実際の
ヘッドで鳴らすのには叶わないか?(勝てないか?)
多くのギタリストが疑問に思っているこの頃・・・私も
その一人です。確かにコンパクトだからねぇ・・・

 ダレルも似たような考えで・・・結構、ステージでの
鳴り物は、ボウヤ任せでランニングコスト重視かな?
でも、最近のトランジスタは「それ」っぽく鳴る(笑)
ましてや、B社のペダルなんかは部品のグレードを上げ
たり下げたり・・・してみると「オもろい」。

 ちょっと久々で「アッチにリクが・・・」国際関係
をこれ以上悪化できないので・・・

0 件のコメント: