2009年8月26日水曜日

天丼、お好きですか?・・・



 いやぁ・・・確かに、夏ですけど・・・
kレー味の天丼ってどうなんですかね(笑)・・・
kレー粉まぶしてあるのかな・・・ルーをくぐらせ
てるのか?っていうか「〇どん」でテンパルナよ!!

 私がセイガクだった頃は、客単価「¥400」前後
の店がメインでしたけど・・・今のセイガクはリッチ
マンなんですね(笑)何だよ!!天定に海老天追加で
って!!かっちょいい・・・っす(汗)。

 昼が遅くなって、アイドルタイムに昼を・・・
でもって、セイガクがけっこう店占拠気味の中に
一人で「てん〇」へ・・・丁度、同時入店した
セイガク3人組は・・・何か定食ばかり注文。
おれ?海老天丼大盛りに冷奴とサラダ・・・
いやぁ・・・来るわ・くるわの定食が・・・
みんな、〇どん付けやがって!!・・・
タレ大目?なんじゃそりゃ・・・べチャべチャ
な天ぷらがよいのか?テーブルのタレで済むだ
ろ!!!

 30分くらい待ったよ・・・海老をワザワザ
地中海まで取りに行ったのか?ってくらい・・・
待った。まぁ、こんなもんか(笑)。
あっ!!でも肝心の天ぷらは冷たいですよ・・・
何でですかね・・・

0 件のコメント: