2009年8月29日土曜日

単なる偶然さ・・・2(笑)

「夢の路」へ・・・ポチっとな。
3番目の安さです・・・
8G積みたい・・・そんな貴方へ


 夢の路?まぁそんな感じ?カールの
オクターブ奏法にオクターブペダルがお洒落!!
アリーナクラスなエコーと、念のため品質は下げて
ますが・・・このあいだ、人様のPCでチャンネル
を覗いたら・・・(笑)オンボードのサウンド出力
は中低域がスカスカで・・・(泣)、私はサウンド
カードを使用してますので・・・音の出方は調整し
て下さいっす。

 楽器屋の側のぶっくおんは、やっぱり・・・
そのまま持ち込むのか(笑)ギター関連の特殊な
CDが多い(笑)。毛のアル「ガムバレ」・・・
というか・・・レジ打ちの青年が「メタル」な感
じで(笑)人の顔を見ながらレジ打つから・・・
「何か顔に付いてます?」
って言ってやったら・・・
「す、すいません・・・」
「お兄さん、弾くの?ギター・・・」
「いいえ、ベースなんですけど(笑)〇ーサーX
なんて、在庫であったかな・・・」
「シュラプねるねぇ・・・俺、コンバットとかメガ
も好きだよ・・・」
「えっ!!マジっすか?」
「マジっそよ!!」
もうオマエは俺の囲い店員だ!!・・・T君。

0 件のコメント: