2009年8月8日土曜日

ウチの職場のロックな人・・・

 何気に「何でも屋」みたいな企業です・・・
食堂もあったりして・・・喫煙所もデカク・・・
理解ある職場です(オレは吸わないけど)。

 そうしてると、食堂や喫煙所で違う部署や
関連の業者さんなんかと「横」の繋がりが出
来たりします。特に「ロック」な人はどうで
しょうか・・・私が勝手に「カリスマ」と呼
んでる違う部署に勤める「KS」さんがいま
す。何故カリスマか・・・

 実は今日もその光景に出くわしましたが・・・
KSさん、何気に長髪気味です(笑)、はい。
しかも、3つ前の「上司」に「ソレ」を注意
されて・・・「ポリシーですから・・・」と
断髪を断ったみたいです(爆)!!で、そう
なるとKSさんの「ロック」な行動に憧れて
・・・「アホが群れる・・・」のです(爆)。

 ようは、世間知らずの青年層が「KSさん
って、言うよねぇ~!!」と、勝手な憧れを
もって、KSさんにくっ付くのです。で、マ
ンザラじゃないKSさん・・・{腹痛いほど
おかしいっす}。飲み会やったり、BBQや
ったり・・・その群れの光景は「BE-BOP」
な光景で・・・

 オレは知っている。上司が変るたび「微妙」
に髪が短くなってるのを・・・・

 そして、極めつけは・・・
家のローンを組むときに・・・金融周りで
少しでも「好印象」にするため・・・・・
のび太君カットにしたのだ・・・。

おい!!カリスマ!!
オマエのポリシーって何なんだ!!

0 件のコメント: