2009年8月3日月曜日

そろそろ・・・



 ここに煙草がある。
昨年の十月からそのまま・・・まったく吸っていない。
禁煙?自主的なものではなく、強制的に禁酒・禁煙なのだ。

 一日で2箱前後すっていた・・・。
激スモーカーだった。でも、病気になって治療の弊害に
なるから・・・辞めた。きっぱりと・・・酒も。

 そろそろ病気の話でも・・・
実は街の眼科を3つ変えた。でもって、3つめの眼科
で「ちょっと、街医者じゃ・・・」と、某大学病院へ
入院した。人生初だった・・・が、そこから別の大学
病院へ転院した。

 本格的に悪い病気だと・・・
見舞いに来ない(笑)。個室だったんだけど・・・
特に職場は「ビびりだらけ」だということを再認識
した。それに比べ、六弦関係は・・・(汗)。
治療等については話せないんだけど、結構ヘビーな
治療で、以前、女性の患者さんが逃げてしまったら
しい。が、オレは逃げない、逃げられない・・・

 モクを辞めると・・・
飯がウマイ。真面目にうまい・・・。
序でに、冷奴・枝豆もウマイがノンアルコホールだ。
禁断症状みたいのは1週間くらいあったけど・・・
その後は、喫煙自体がおっくう・・・
オレの中での決め台詞は・・・
「生きていくのに必要ないから・・・」そう言い聞
かせてる。禁煙委員に立候補するかな・・・(爆)。

0 件のコメント: