2009年8月25日火曜日

スマートに行きたい・・・


 いたって普通の話です。
でも・・・買ってるモノが「親父道」師範代クラス
な買い物だな・・・。しかし、フェルビ〇ク配合は
効きますよ、お父さん!!実は単車を動かしてる時
に筋を・・・ピンっ!!とね。いたたたたたたた。
でも、フェルを貼ってからは序所に・・・今日、後
輩君からシップなんかの安い薬局を教えてもらって
配合率の高い「高級」なシップを買ってきました。
今までは0.5g・・・今回は3.5gの配合です
よ(笑)。そういえば、マムちゃんもこの店に来た
らしいっす(爆)。何処?・・・

 ある団体からの委託で(泣きつかれ)で、クレー
ムの処理をしてきました(笑)。でも笑うのが・・
・30を過ぎた子を持つ「親の心」なんです。詳し
い内容は言えないのですが・・・世間一般に、30
を過ぎた子供(成人の健常者)の代わりに70前後
の両親が苦情を申し立てるのは「健全」なのでしょ
うか?丁度、選挙の時期だし・・・私になりに思っ
たのは・・・こんな奴らばかり。マトモな国になん
かならない。・・・と、確信。

 で、苦情の対象となる人物は30過ぎのバカ息子
です。70前後のバカ両親の話だと・・・「朝早く
から、夜遅くまでTに仕事に行ってる」1・ソレ普
通。でもって、問題なのは・・・70前後のバカ両
親が、バカ息子に代わって申し立てしていて、それ
が「かなり」犯罪。というか・・・バカ息子が居る
のに出てこない(笑)。2・世間知らず過ぎる、親
と子。「こんな事されて、かわいそう・・・誰がや
ったんだか突き止めてやる!!」と、バカの親父の
方は憤慨してましたが・・・「こんな幼稚な事に付
き合わされて、俺、かわいそう・・・頼むから早く
〇んでくれ・・・」

 今回、ある団体の規定で「代替」が使えない・・・
それなのに親身になってくれた団体。でも、直接は
動けない・・・ソレさえも理解できない、バカ両親。
息子がかわいそうだよ、お父さん、お母さん。あんた
等死んだらどうすんの?、あのバカ息子も連れてって
ね・・・

0 件のコメント: