2009年8月14日金曜日

禁じられた〇・・・

本を買うなら・・・って、CDだから(笑)。
廃盤品種?胃までヴィタミンは届くのか!?
何かコレゆがまないんだよなぁ・・・(笑)。



 結構時間がかかるんです(笑)編集に・・・
でもって、仕事中に「本を買うなら」へ・・・
某ブログのパクリで・・・(汗)。しかしだ。
アノ店は相当の手ダレがいる。しかも、オレク
ラスな「アホ」が・・・。何か「ゲイリー〇ー
イ」のソロが全部揃ってるし・・・(笑)
グレッグコッ〇のアルバム?はぁ・・・?

 ここに居る「頓珍漢」な客でグレッグ知って
るのってオレだけだろ?ってくらい「夏」な客
ばかり・・・(汗)。でもって、白鮫も・・・
が、この〇ロンティアレコードって・・・聴け
ない。再生しない。以前、ジャー〇ーの時も経
験したが・・・(泣)。RSのソロは特典付き
でした・・・。

 そうだよな・・・普通にCD買っても「オレ
らしくないよな。って感じでターヴ。知り合い
(笑)から・・・これで「禁じられた〇」でも
HDで・・・(笑)。ライヴとかだと「ZOO
M」っぽい音もありましたが・・・そういえば
ZOOMドライヴァーを入荷したと連絡があっ
たなぁ・・・アレ師匠が持ってたなぁ。しかも
結構気に入ってて・・・

0 件のコメント: