2009年8月17日月曜日

ニューヨークへ行きたいか?

新聞とペダルの関係はありません・・・



 中古の物としては「超」高級品。¥5000也
まぁ、連絡をくれた某店員さんにもわるいので・・・
無理できる時は・・・(汗)。でも、このペダルは
アン〇趣味レーターではない・・・はず。値札には
そう書いてあったが・・・

 コンボアン〇を選択する・・・まてよ。これって
趣味レーター?まぁいいや(笑)。師匠も一時期に
キッチリは待ったし・・・。(変換がおかしい)
凄い「フィせず」みたいな音がするのです・・・
「玉突きリチャード」みたいな音です(笑)。そう
いえばYさん元気かな(笑)・・・。

 ヤンギの付録でツル・サト師匠・・・「鶏がら」
でのサウンド・メイクを報告。凄いシンプル(笑)
機材はともかく・・・やってる事は「学祭」レベル
っす(爆)。で・・・フランジャー。オレも黄色い
フランじゃー持ってた。上の画像のように使うと
・・・USフェ酢の時の「元リー」みたいな音で
(爆)弾いてて笑うのです・・・自分が。

 HD動画は練習中です・・・結構、ハマル。
もう少しお待ちを・・・

0 件のコメント: