2009年8月10日月曜日

ちょっと言いたい・・・

最近買った「ゆがみ」です・・・

 上の画像とは関係ないんですけど・・・
最近、貧乏じゃないけど「惨め」なヤツって
多くないですか?ウチの近所にもいるんです
よ!!Aっていう外車乗り回してて、でも某
オークションで落札しまくって・・・(この
情報は本人から聞いたんだけど・・・)Aっ
ていう車で「激安な店」とか「業務系・・・
」頼むから「声をかけるな!!」オレに・・・

 外車も乗らない。オークションはホボしな
い。自分の単車で安売りの店を廻り・・・自
分の足元はみている「つもり」・・・だ。ま
してや、ブランド物とかは興味あるのは・・・
フェ〇ダー・ボ〇・ア〇バニーズ・シャー〇
る・・・等等で、オマエは知らないブランド
だ(笑)いや、ハズ・・・?何気取ってんだ
よ!!オマエン家に夜来てるのサラ〇だろ?
借りたモノは返せよ!!・・・。近所には〇
聞こえなんだよ!!アホか?

忠告・今度、ウィンカー出さずに車庫に左折
したら・・・車〇す(笑)。

ってくらいにムカツイタ・・・。惨め君へ


 話は変って・・・(汗)
ムービーカメラで失敗しました・・・。
買います、HDムービーカメラ・・・。
もう、迷わない。眠らせない・・・BY CX
ちきしょう!!アイツに会わなけりゃ!!
ちょっと、色々あって感情的になり、買い
物も興奮気味でイってしまって・・・(泣)
ゆがみ専門のオレとしたことが・・・
買い物までゆがんでしまったよ・・・
オレギタ読者の皆様すいません・・・(泣)

あのカメラ欲しい人あげます・・・要らない
っていうか、ズームしませんから元々(爆)
なんじゃそりゃ!!
 

 

0 件のコメント: