2009年8月6日木曜日

オレも行ってきたゼ!!・・・

 私がよく行くお店です・・・(汗)。



 しかし、キッズはハーモ二クス系のピッキングに
反応するな・・・(笑)。リヴィン具・オン・亜・
プレイヤーのソロとか・・・(笑)。後、絶対が
「ガンズ」ね・・・願図。

 私のなかの悪い癖で、人のリズムで「勝手に」
ソロをとる癖があります(笑)。特に今日のセイ
ガクは「一生懸命」弾いていたので、私もソレに
ならい弾きました・・・。でも、壁裏から聞こえ
てくる私のソロを・・・(泣)。悪い評価でした
・・・今、流行の(笑)。

 あっ!?勿論買いましたよ・・・歪。え~ぇ、
病気ですから・・・いつか紹介します。でも、そ
れ以上に、また「80年代」病が・・・今回は
BON ジョリーです。スリッパリー・・・deth
新素材CDで買うか迷ってます・・・って、何枚
目だろう(笑)。

0 件のコメント: